音楽と数学、ロボット映画に明け暮れる毎日

i am a FrogMan。音と数にまつわる日々の雑記。

Beats by Dr. Dre買ったけど思ったより良かった(イヤホンタイプ)

ずっと使ってたSONYのイヤホンが右耳だけ聴こえなくなるという事態に陥ったので、イヤホンタイプのBeats by Dr. Dre買っちゃいました。

ヘッドホンタイプは知人のを何度か利用したけど自分に合わなかったので、Beatsのイヤホンどうかなー、って思って視聴してみたら価格以上にクリアな音質で思わず買ってしまいました。

 

https://instagram.com/p/-G1a9_hykD/

🐸🎧 #beatsbydre #pioneer

 

全体的に音場は狭い印象だから、もう少し高音の雑さと低音をしっかり効かせてくれたらなぁー。でもこれで1万円なら安いと思う。これ以上求めるなら3万近くは出さないとかな。

 

あと、かっこいいから好き。

Beatsカラー?ミーハーなので赤と黒のアレ買いました。